2014年11月4日火曜日

噂の "あいつ" が act2 テックチームにも到着 その2

みなさん、こんにちは!

先日到着した 5K iMac、結局その後クリーンインストールをしました。クリーンインストール後は快適に動いています (あ〜良かった) 。ただ、TechTool Pro 7 のキャプチャのバックアップを取るのを忘れてしまい・・・

という事で、本日は 5K iMac x Intego X8 になります。。


日々 Mac を驚かすマルウェアが増殖していますが、先月頭には iWorm や、つい先日も Ventir がありましたよね。このパターンマッチング型のアンチウイルスソフトの生命線は何と言ってもウイルス定義ファイルです。Intego さんは共にスピーディーにこのマルウェアに対応する定義ファイルの更新をしています。つい先月末にもウイルス定義ファイルの更新がありましたので、まだの方はアップデートを行ってみてください。


この Intego さんの X8 シリーズは凄く優秀です。実は、前 ver の 2013 シリーズ (X7) はちょっとサポート的にも大変でした...。そんな中でリリースされた X8 シリーズ。安定感が一層向上し、もう全くといっていいほどトラブル報告もありません。インストールしているのも忘れてしまうくらいです(裏ではしっかりと大切な Mac を監視しているのでご安心を!)。みなさんも快適に使用してるのではないでしょうか?! 5K iMac にも当然ながらこの X8 シリーズをインストールしていますが、快適に使用できています。

この X8 シリーズの FAQ も少し整備しました。まだまだ随時追加していきますが、何かあればこういった FAQ も活用ください。

- テクニカルサポート TH

Intego X8 シリーズの詳細・ご購入

act2 サポート

サポートコミュニティ

0 件のコメント:

コメントを投稿