7/1 のエントリーでは、リリース間もない Intego X9 シリーズの不具合報告等のエントリーをアップしました。
act2 サポートブログ - Intego X9 の不具合報告とその対処方法
7/9 、X9 シリーズの初のアップデータが NetUpdate に公開され、Intego 社は既知の問題への対応を行っています。
VirusBarrier X9 10.9.2 アップデート
- アーカイブ展開中のままスキャンが停止してしまう問題の修正
- フルスキャンが未完了と表示される問題の修正
- CPU 負荷が異常に高まる問題の修正
このアップデートでは、電子メール、およびアーカイブスキャンのオプションが有効だと、アーカイブ展開中にスキャンが停止してしまう問題や、X9 リリース直後に報告されていたフルスキャン未完了表示問題が修正されています。
VirusBarrier X8 でもアーカイブ展開中のままスキャンが停止してしまう問題は確認されており、こちらは近日中にアップデータが公開されるようです。
Personal Backup X9 10.9.1 アップデート
- 詳細設定のオン / オフがバックアップに反映しないバグの修正
act2 では単体のリリースはまだですが(近日リリース予定)、確認されていた Personal Backup X9 のバグ修正も終えています。
NetUpdate 10.9.1 アップデート
- NSURLErrorDomain エラー -1012でアップデート確認時にサーバに接続できない問題の修正
今までは Mac の再起動で解決される事もありましたが、今回のアップデートによりしっかりと問題への修正を終えています。
NetUpdate 10.9 は、内部のバージョンが 10.8 の為、X8 ユーザにも 10.9.1 がインストールされるようになっています。
- テクニカルサポート TH
- 【新発売記念価格キャンペーン実施中】あなたの Mac と iPhone は、大丈夫です。-
- 関連情報 -
- act2 サポート -
0 件のコメント:
コメントを投稿