2015年4月2日木曜日

TechTool Pro 8 リリースに向けて準備は着々と進行中!


みなさん、こんにちは!

現在 act2 では、TechTool Pro 8(テックツールプロ 8)プロジェクトチームが中心となり、リリースに向けて準備が着々と進行中です!当初予定していた 3/27 (金) のリリースが、諸々の事情により 4/17 (金) に延期になってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

一昨日深夜に開発元の Micromat から TechTool Pro 8.0.2 beta が到着。昨日はこちらの beta ビルドのチェックをしていました。


新機能のメニューが日本語化


先日のエントリーで報告させていただいた通り、日本語化されていなかった新機能(センサーテスト・ファンテスト・バッテリーテスト)が、今回の beta ビルドでは全て日本語化されていました。


一部ですが日本語がおかしいところもありましたが、当然ながらリリースまでには修正をしていきます。

新機能のテスト実行は問題なし


若干挙動がおかしいところもまだありましたが、センサーテスト・ファンテスト・バッテリーテストともにテスト自体の実行は正常に終了。その他のテストも一通り実行しましたが、全て問題なしでした。



本日は簡単な報告となりますが、100% のかたちでリリースしたいと社内一丸となって準備をしていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それでは本日はここまで。

テクニカルサポート - TH

- 新たな TechTool Pro 「8」最高峰のMac用メンテナンスユーティリティ -

- 関連情報 -
TechTool Pro 8 の日本発売について【4月17日発売予定】

- 各種製品 FAQ ページ -

0 件のコメント:

コメントを投稿